Re: Command \iint already definedと出てしまいコンパイルできない

名前: 永田善久
日時: 2004-03-12 11:33:55
IPアドレス: 133.100.243.*

>>27086 # プリアンブルの巨大な記述量にタジタジですが (^^; \usepackage{amsmath} %%複雑な数式 が引っかかっているようです。不必要ならこの行をコメントしてください。 # 必要であるならば,他に \iint を定義してあるスタイルファイルを見出してきて # amsmath.sty との整合が取れるように,何らかの調整を施してください。 次に \usepackage[expert]{utf} を \usepackage{utf} とします。 これで多分うまくゆくと思います。 P.S. 多くの TeXnician の方々は,おそらく,「必要最小限」の *.sty ファイルのみを 用いて TeXing をしておられることと思います。従って BONZO さんがプリアンブル に挙げられた *.sty ファイルの存在を,追試してくださる方の環境においても前提 とすることはちょっと無理があると思います。 つまり,まずはご自分でソースファイルを色々と切り詰めていき,問題の所在を 絞り込むことが必要だと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)