Re: eepic.sty と okumacro の相性

名前: 春原 宏保
日時: 2001-10-02 17:40:04
IPアドレス: 202.218.38.*

>>2562 >>差し当たって今回は、磯崎さんの修正された eepic.sty 中の \oval と \@oval >>をすべて \Oval と \@Oval に置換することでかわすことにしました。 > >これは,ちと問題かも. > >流通しているパッケージに手を加えるというのは, >互換性から行っても問題かもしれません. 危険性は重々承知していますが、今回は時間がなかったので \oval や \@oval を置換した eepic.sty を *.tex と同じディレクトリに 置いて使おう(それ以外の文書を処理するときは参照されないように) と思っていました。 が、itembbox.sty を教えていただいたので、前述の置換をする必要が なくなり、結局元に戻しました。これと 2557 番にご提示 いただいた \keytop の再定義と併せ、eepic.sty を問題なく使うことが でき、何とか納期に間に合わせることができました。本当に感謝して います。ありがとうございました。 [e]epic.sty のバグについてはこれからじっくり勉強していきたいと 思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)