Re: 和文フォントの欧文部分の利用

名前: 齋藤修三郎
日時: 2003-11-19 14:56:01
IPアドレス: 219.124.25.*

ヒラギノ従属欧文を更新しました. 変更点は次の通りです. ・dotlessjを追加,イタリックにはありません. ・T3エンコーディングを追加. ・OTFパッケージ対応がおかしかったのを修正. T3エンコーディングについてですが,私は門外漢ですので間違った 割り当てをしている可能性が大です.また,AJ1-5には存在しない グリフが多くありますので,どれほど使える物なのかも分かりません. まったく使い物にならない可能性もあります(^_^;) >>23613 > LY1 では b¥v{¥textcompwordmark}g はうまくできないんですね。 T1エンコーディング独自の機能のようです. >>23660 > ヒラギノのダーシがつながらないのは悩みの種でしたが 奥村先生のokumacro.styで定義されているように, ¥def¥――{―¥kern-.5zw―¥kern-.5zw―} とするのはいかがでしょうか?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)