Re: 和文フォントの欧文部分の利用

名前: 奥村晴彦
日時: 2003-11-16 11:50:28
IPアドレス: 210.236.176.*

>>23612 LY1 では b\v{\textcompwordmark}g はうまくできないんですね。 さっそく新美文書にも使わせていただきました。例えば「ヒラギノ丸ゴW4」の 「W4」を本当にヒラギノ丸ゴW4で組むことができました。いっそのこと全部ヒ ラギノ欧文にしようかと思ったほどですが,数式とアンバランスになるのでちょっ と思いとどまっています。数式,txfontsまで行かなくてもmathpazoのレベル にするのもたいへんそうです(今はmathpazoを使って書いています)。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)