Re: BabelとArabTeXの共存に関して

名前: 安田
日時: 2003-09-20 18:29:13
IPアドレス: 210.159.254.*

>>21774 永田先生、detourさん、こんにちは。 安田と申します。はじめて書き込みします。 ArabTeX と Babel を pTeX 上で混在すると、分類コードや、 パッケージを記述する文字コードの関係で、そのままでは フランス語や古典ギリシア語等と同時にヘブライ語を記述 することはできないようです。 このへんの対処方法を私のページで紹介していますので、 参考にしていただけると光栄です。 といっても私はヘブライ語を理解しませんので、完全とは いえないかもしれませんけど。 http://www.ceres.dti.ne.jp/~i-yasuda/tex/texinst2.html

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)