Re: Re^5: 質問:インストールが途中で止まるのですが

名前: 栗山 雅俊
日時: 2003-09-09 06:31:05
IPアドレス: 218.229.45.*

>>21615 岡崎さん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 すでに奥村先生からコメントがありますが、私としては、拙いインストール ガイドを書く身として、どのあたりがわかりづらいのかを知りたくてコメン トを差し上げた次第です。 texinst7xxについては、奥村先生の『[改訂版]LaTeX2e美文書作成入門』の A.6.3に書いてある「ファイルの展開」の項目で充分わかるのではないかと 思っておりました。もしここでわからないとしても、角藤先生のzipファイル 添付のtexinst7xx.txtに簡易インストーラである旨の記述がありますので おおかたの予測はつくのではないかと勝手に思っておりました。 誰にでもわかる記述というのは、案外難しいのですね。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)