Re: Re^5: 質問:インストールが途中で止まるのですが

名前: 岡崎
日時: 2003-09-08 21:00:13
IPアドレス: 61.210.128.*

>>21619 >これは実行中に出ているコマンドを見れば詳しい方なら自明だと思ったのです とてつもなくスクロールが早くてとても何やってるか分かりませんでした。もちろん、 展開しているのは分かりますが、はたして、展開だけをしているのか、その合間に どんなことをやているのか見当も付きませんでした。 >これはWindowsになれておられてコマンドをご存じない岡崎さんにとってはそ コマンドを知らないほど私は若くないです。友人がPC-8001を持っていて、羨まし かった世代 >まさかTeXにISHなどは使っていませんよ。これはちょっと酷い言い掛かりです。 調べてみるとKAKUTOフォルダの中のChanglog.euc-jというファイルを展開しようとするとき ishファイルだとファイラーが判断するようです。ビュアーで覗いてみると、普通のテキスト っぽい部分と文字化けしているような部分が見られるのでishぽかったのでしょう。  これは、もちろん展開する必要がないファイルだったのでしょう。失礼しました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)