Re: 木構造もどきなのですが..

名前: 仲村
日時: 2003-09-07 07:11:03
IPアドレス: 157.113.18.*

>>21578 > 複数行なので minipage に入れて...結局何かに入れることになっちゃいました。 \hfillの行だけでなく普通の行も複数に亘ってしまうので「やっぱり右側も揃えたいなぁ」 と思ったのですが、右側にどれだけ書けるのか分かるような値って無いんでしょうか。 % 必要であれば、インデントした値をどこかに覚えて置いて % \begin{minipage}{\textwidth - \インデントの量} ってするのが % 普通なのでしょうか... これから家に帰って何冊か本を読んでみます。 % FAQ にありそうなのですがサーチエンジンからは探せませんでした。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)