Re: 木構造もどきなのですが..

名前: 仲村
日時: 2003-09-07 00:19:52
IPアドレス: 157.113.18.*

>>21571 > \hfill(ですね) そうでした。Vで上げてHで落とすとか、お仕事で言っていたんですがよく間違えてました # ですから、身振りを交えて話してました(笑) 先ほどのは box 内でも右寄せされてなかったんですね。 今回、目立つ目的で右寄せだったので \shadowbox で囲んでしまいました。 # で、複数行なので minipage に入れて...結局何かに入れることになっちゃいました。 # \usepackage{ascmac}\begin{shadebox} だと、\textwidth の箱を作るようで # インデントが入る今回の場合右が頁からはみ出してしまいました。 ありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)