Re: 文字列の抽出

名前: sin
日時: 2003-07-02 09:57:25
IPアドレス: 219.163.119.*

>>19860 > 文字コード表を比べると分かると思うのですが, > "{"の文字コードがcmrなどでは「-」に, > "}"の文字コードがcmrなどでは「"」になっているのだと思います なるほど! わかりました。 ありがとうございます。 > それだと,辞書の柱のようなケースで, > 日本語だけと仮定できるのであれば,私の例からは, > \@onelevel@sanitize\test > を引き抜いた方がよいかもしれません. \@onelevel@sanitize\testを抜いて,試してみました。 日本語だけ出力できました。 皆様,ありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)