Re: 文字列の抽出

名前: 本田
日時: 2003-07-02 09:30:50
IPアドレス: 61.194.13.*

>>19859 >\resultAが,{}が-と"に化けて,dviファイルに出力されました。 文字コード表を比べると分かると思うのですが, "{"の文字コードがcmrなどでは「-」に, "}"の文字コードがcmrなどでは「"」になっているのだと思います >本文中の単語を先頭から5文字だけ柱に抽出したいのですが。 それだと,辞書の柱のようなケースで, 日本語だけと仮定できるのであれば,私の例からは, \@onelevel@sanitize\test を引き抜いた方がよいかもしれません.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)