Re: 文字列の抽出

名前: sin
日時: 2003-07-02 09:16:55
IPアドレス: 219.163.119.*

>>19858 > 本田さんの例でいえば、 > \typeout{\meaning\resultA} > となっているところを、単に \resultA とすれば、結果が組版されると思います。 \resultAが,{}が-と"に化けて,dviファイルに出力されました。 \resultB と \resultCは,無事,出力されました。 ASCII文字が入ると,出力結果が変わるのでしょうか? > で、次の質問に移るのなら、 > こんどこそ仕様をはっきりさせると、すごくよいと思うのですが。 北見さんのおっしゃるとおりです。 皆様,申し訳ありませんでした。 仕様は,本文中の単語を先頭から5文字だけ柱に抽出したいのですが。 お知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)