Re: equation環境で改行してもコンパイルが通る

名前: 竹の
日時: 2003-06-07 17:44:22
IPアドレス: 202.243.120.*

>>19230 > 私の思い違いということもあると思いますので確認しておきます。 もしかして、\\ を書いたんではなくて、空行を入れてしまった、っていう 可能性はないでしょうか。 > ## C-c '=エラーへジャンプ by YaTeX これを見て思い出しましたが、少し前の YaTeX と AUC TeX の比較の話に戻 りますが、AUC TeX だとエラーが出てもそこで止まらずにプロセスが終るま でやってくれるし、エラージャンプの説明が日本語で読める、という点が良 かったように覚えています。 # YaTeX でも手を入れればできたのかもしれませんが

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)