Re: equation環境で改行してもコンパイルが通る

名前: seto
日時: 2003-06-06 21:37:44
IPアドレス: 219.164.55.*

>>19226 > 1 年ほど前にインストールされたとしても、その時点での最新版であれば、 > 現在のものと全く同じ筈です。なんとなく、別な要因が絡んでいるような気が……。 (p)LaTeXの入手先は定かではないです。 # Windowsには詳しくないのですが、 # 「pLaTeX2e for Windows Another Manual」の付属CDから # インストールしたものでないかなと推測しています(GUIShellが使われていたので)。 私の思い違いということもあると思いますので確認しておきます。 >どんなエラーメッセージだったんでしょうか……。 >※ 長大なソース中からの間違い探しで苦労されたということですが、 > エラー・ロケーターはうまく機能しなかったのでしょうか。 最初からエラーがでる環境のほうで、作業していたら手間ではなかったのですが...。 確認できるのが来週以降になりますが、折角ですから問題を特定しておきます。 # いっさい、コンパイルが通らなくても気にせずにひたすら原稿を書く人に # コンパイルできるようにしてくれと頼まれたので、 # 私もただひたすら数えきれなくらいC-c ' を繰り返すだけの作業でした。 ## C-c '=エラーへジャンプ by YaTeX

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)