Re: 100言語出力例「第2版」!

名前: 益山
日時: 2001-08-24 22:00:39
IPアドレス: 210.7.255.*

>>1849 つづきです。 3.7 セルビア語 この例文はセルビア語じゃありません。おそらくもとになった文章は<a href="http://www.peoples.org.ru/tatar/tat_151.html">これ</a> だと思いますが, 一見セルビア語っぽくみえるのは文字化けで, このページは Arial Tat というフォントをインストールしないと正しく表示されません。 じっさいにはタタール語で書かれています。 分類についてはほぼ問題ないと思いますが, ヘブライ語がヨーロッパでアラビア語が アフリカというのは変なかんじがします。どっちもアジアでいいのではないでしょう か。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)