Re: png画像を含むdviをdvipdfmでpdf変換

名前: トノ
日時: 2001-08-24 20:40:10
IPアドレス: 150.35.254.*

>>1848 いちいち TeX のプロンプトを出させなくても、コマンドラインでいきなり latex \PassOptionsToPackage{dvipdfm}{graphicx}\input{source} のようにすれば済むことでした。 試したところ、これで dvipdfm.def が読み込まれるようなので、 多分、間違っていないと思います。 (自分ではグラフィックを取り込むことが滅多にないので、 正しい dvi ファイルが出力されているかは分かりません。 申し訳なし)

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)