Re: 古典ギリシャ語

名前: 本田
日時: 2003-04-01 17:47:48
IPアドレス: 61.114.8.*

>>17929 >コマンドは,「~i」でよいと思うのですが, マニュアルにこっそり(?)書いてありました \selectlanguage{polutonikogreek} とする必要があります. 曲アクセントですが,``⌒''のものの存在しているようです. sans serif系のフォントに「弧」型がついているものがあります. デザインの問題なのかも知れませんが, 作者のアポストロスさんはギリシアの方で, Babelのgreekの作者さんですので,それが「正しい」のかもしれないと 私は自分を納得させてます(^^;; #自分が納得してもお客さんを納得させることができるかは #別次元の問題ですが(^^;;;

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)