古典ギリシャ語

名前: taketake
日時: 2003-04-01 17:29:41
IPアドレス: 130.34.158.*

こん○○は,ミヤタケと申します. 古典ギリシャ語に関して,少し前に質問いたしました. それで,アドバイスに従い, 嶋田隆司著『LaTeX2eアドバンスドガイド』 を参考に,ギリシャ語の導入を図りました. だいたいうまくいったのですが, i(イオタ)に曲折音記号「~」を つけたいのですが,どうしても出力してくれません. コマンドは,「~i」でよいと思うのですが, ~記号を入力しているにもかかわらず, 無視されてしまいます. キーボードの問題でしょうか? 他の文字も曲折音記号をつけられません. それからこれは別件ですが, 曲折音記号は,通常,弧の形をした「⌒」 だと思うのですが,どうして「〜」なのでしょうか? どなたかご存じでしたら教えてください.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)