Re: ドイツ旧字体による「ドイツ語文書」処理のための新パッケージ

名前: 稲垣
日時: 2003-03-31 22:14:35
IPアドレス: 211.133.39.*

>>17836 永田先生 > 一方 khm53var.tex の方は「小添字 e 式ウムラウト」で出力されます。 こちらも拝見しました。 Spieglein, Spieglein an der Band: wer ist die schoenste im ganzen Land? 「(通常の)二点式ウムラウト」と「小添字 e 式ウムラウト」では かなり見た目が異なるものですね。 アクセント記号について,私の感想ですが, ntfrakでは, yfrakに付加するアクセント記号にcmr7をお使いの ようですが,特に\^aの ^ の線が細いように感じました。cmb7では 鋭角にならないし,特殊なフォントでは一般性が損なわれるし, やはり,cmr7が最適なようです。 それにしても,ntfrak.tfmでは11種類ものフォントをお使いになり, さらに,全ての文字配置を変更されているとは驚きです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)