Re: floatflt.styの使い方

名前: Ohyama
日時: 2003-03-07 10:54:29
IPアドレス: 219.107.218.*

>>17366 たいへんありがとうごさいました。お返事おそくなりました。 命令の意味は理解はよくしていませんが、試してみたところ、 図を左側に配置したい(\begin{floatingfigure}[l]{50mm})ときは、 -\dimen0 --> \dimen0 でいいのだろうと思います。 なお、左側配置の場合はどういうわけか、 http://www.grn.mmtr.or.jp/~ohishi/tex/index.html のように、 \begin{center}.....\end{center} を floatingfigure 環境のなかにいれたほうがいいようです。 (いれないときは、図と文字がくっつきすぎてしまいました。)

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)