Re: dvioutで小冊子印刷

名前: hid
日時: 2003-02-23 21:09:42
IPアドレス: 133.31.38.*

>>16928 詳しい説明をいただき、ありがとうございます。 両面に2面印刷できると紙の節約ができ、重さも軽減されるので重宝します。 dvioutではこれから大いにこの機能を利用したいです。 (今までの手作業は大変だった。) # psとpdfファイルの小冊子印刷はまだよくわかりません。 # psのほうはGSviewから一応印刷させますが、余計な枠も。 # pdfのほうはAcrobat Readerからやってもどうにもうまくいきません。 # EpsonやAbodeにいってもほとんど情報がないのです。(;_;) # 検索してもWebにもそれらしい情報がないですね。。。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)