Re: True Type フォント

名前: SHIMA
日時: 2003-02-23 17:01:47
IPアドレス: 61.121.16.*

>>16915 > ありがとうございます。早速dvioutのバージョンを3.15に上げました。かなり便利ですね! > [Option] -> [Change Japanese Fonts...]で、出来上がったDVI文書のフォントを、JFMファ > イルに応じて別のフォントに変更できますので、 dviout for Windows の最初の版からあった機能で、私自身は使っていましたが、あまり 利用されていないようなので、ユーザインタフェースのより易しいものを作った(よっ て機能は縮小された)だけです。 Option -> Choose Parameters... も同様です。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)