Re: 縦書きと印刷

名前: 奥村晴彦
日時: 2003-02-09 12:40:54
IPアドレス: 210.236.176.*

>>16318 > だって、(example)「こんにちは、みなさん。」でレイアウトに問題がありますか? > 何か理由があるんでしょうか? 藤田先生がご覧になっていればコメントがいただけるかもしれませんが,理系 論文ではそれが標準的ということだと思います。 > B5用紙を縦書きを印刷するために、横向にして印刷したいんです。 > Windowsなら簡単ですけど、UNIX(Linux)のxdviでは可能でしょうか? もちろんです。ただ,dvipsを使います(xdviから印刷を選んでもdvipsが呼び 出されるだけです)。詳しくはマニュアルをご覧ください。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)