Re: 「コラム」などへの参照、目次出力

名前: BONZO
日時: 2003-01-29 22:02:04
IPアドレス: 219.109.200.*

>>15840 『LaTeX2e マクロ&クラス プログラミング基礎解説』はしっぽ愛好家さんのご著書だったのですね。 いつも、文書を作り始めてから、あ、これがやりたいのに、できない!という切迫した状況に陥るため、 つい、手っ取り早く知りたい!と思ってしまい、ここの掲示板にお世話になってしまいます。 それと同時進行で、これから少しずつ、しっぽ愛好家さんのご著書で勉強していこうと思っています。 しかし、TeXの本はとても手に入りにくいです。かなりコンピュータ関連の本を置いている本屋でも 欲しい本がすべて手に入りません。また、,『LaTeX スタイル・マクロ ポケットリファレンス』が 欲しいと思っていましたが、確か絶版だか品切れになっていて手に入りません。どこかで手に入らないものでしょうか。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)