Re: 「コラム」などへの参照、目次出力

名前: しっぽ愛好家
日時: 2003-01-29 00:42:53
IPアドレス: 211.4.33.*

>>15811 >私がここやWebに書いたものについてはそのまま流用していただいても >まったくかまいません。 ご親切にもそのようにおっしゃっていただき, 誠にありがとうございます. >>15813 >ただ,「今すぐ全部!(知りたい)」という逼迫した >状況というものも,私は理解します。 そうですね.そのような状況で読むには『基礎解説』は あまり向かないと思います. [余談] 具体的な問題からのアプローチを行っている優れた解説書は, 藤田さんの「八衢」シリーズをはじめとしていろいろあります. また,『LaTeX スタイル・マクロ ポケットリファレンス』や ``styleuse''(こちらは書籍ではありませんが)あたりから もっと直接的な(あるいはただちに使える)解決法を知る, というのも,急ぎの場合には有効ですね. %%% まあ,詳しい人がつかまれば,直接質問するのが最も早いわけです. 一方,私は ``教科書''(みたいなもの)があってもよいと考えているので, 書き方を間違えたとは思っていないのですが. %%% もう少し実用的なサンプルも用意できればよかったとも思いますが… %%% いずれにせよ,あのような「教科書めいた」ものであっても %%% 好意的に受け止めてくださる方々もいらっしゃることを %%% たいへん嬉しく思い,また,感謝しております.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)