Re: min10拗促音と直後のアルファベットの空き

名前: 奥村晴彦
日時: 2003-01-17 14:03:45
IPアドレス: 210.236.176.*

>>15285 > それから,SHIMA さんが jis があるにもかかわらず,nmin を作られたということは > jis でも不具合があると言うことだと思うのですが, ここでも以前に議論がありましたが,SHIMA さんのものは min10 の意図を保 ちつつ明らかなバグを修正したもので,jis のほうはまったく新しく JIS 組 版規則になるべく従うように作ったものです。同じものを両方で組んでみれば 違いは歴然としていますので,用途に合ったものをお使いになればいいと思い ます。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)