Re: min10拗促音と直後のアルファベットの空き

名前: 大石
日時: 2003-01-17 13:43:05
IPアドレス: 211.125.112.*

>>15282 少し前に SHIMAさんによる nmin の話題が出ていましたが, 自分自身整理ができていません。 本田さんの指摘された問題などは,nmin でも回避できるのでしょうか。 それから,SHIMA さんが jis があるにもかかわらず,nmin を作られたということは jis でも不具合があると言うことだと思うのですが, そうすると,奥村さんのものも nmin を使うようにした方がよいと思うのですが。 これら各種の tfm の特徴(どういう点で改良されているか and なお残る問題点) というのが,整理できていません。 それからハードディスクを覗くと,newmin なんてのもあるんですが, これは一体どこの出所で,どう違うのでしょうか? 結局,アスキーの j*.cls + min10.tfm を使っているもので, 勉強不足です。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)