Re: $\mathrm{d}x$ ?

名前: 奥村晴彦
日時: 2003-01-16 20:46:59
IPアドレス: 210.236.176.*

>>15236 > >ちなみに立体のπは通常のフォントにはない……と思ったら,私の本のp.233 > >に載っていました。^^; > はい,Symbol(pifont)ですよね? > あとt(p)xfonts限定で"\piup","\deltaup",というギリシャ文字直立体の命令が > ありますよね. ありがとうございます。t(p)xfontsを忘れていました。これは $pi$ を立てた ものとも \Pisymbol{psy}{"70} とも違う何となく奇妙なデザインで,使った ことはありませんでした。 ISO/JISではπも立体と書いてあったように思います(いま手許にありません ので思い違いかも)。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)