Re: Type1 cmフォントの印刷

名前: 本田
日時: 2001-07-25 08:10:12
IPアドレス: 210.130.109.*

>>1468 問題のおきる最小のソースコードを示してだしてくだされば 追試できるかもしれません また,CMのtype1もBlueskyのとBaKoMaのものもあります (RedHatのシステムにどっちがはいってるかは私は知りません. 多分,Blueskyのだと思うのですが) ところで,Win98に直接LP9200PS2をつないで そのままPSを流したらどうなるんでしょう? また,Webから入手したPDFをWin98で印刷(PS,非PSプリンタ)したら? Win98でPS,PDFを作って,Win98で印刷(PS,非PSプリンタ),Linuxから印刷したら? 無関係だと思いますが日本語(pTeX)化は? とにかく問題の切り分けが必要だと思います. ちなみに,LP9200PS2は私も使っていますし UNIXから流したり,UNIXでPSにして印刷したりもしますが こういう現象は確認していません. #というか,私の職場の環境ではsamba経由で #Linux上にスプールして,lpdで流してたりします ##例のdvipsの解像度の問題じゃないですよね・・ ##-P PDFってかなり解像度が高い設定だったと思うので

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)