Re: なぜ FD ファイルは直ってない?

名前: 奥村晴彦
日時: 2002-12-30 09:16:39
IPアドレス: 210.236.176.*

>>14490 > > > small capsに相当する和文フォントは? > > > > \small を絡めたものではダメですかね ^_^; > > うーん,まず日本語の組版でそういうことはしないですからね。 とりあえず \textsc{日本語} は明朝体のままにしてみました。これでwarning が減ると思いますが,すべての組合せについて対処したわけではありませんの で,warningはそのうち出ると思います。気にしないのが一番です。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)