Re: 表中の一部のカラム内のフォント変更

名前: トノ
日時: 2002-12-26 17:43:21
IPアドレス: 61.124.16.*

>>14385 》 すみません。遊ぶのに夢中で、現実的な解決策を考えることに気が回りませんでした。 とんでもありません。#14382 の書込みが批判がましく思われるなら、私の 文章力不足というものです。ご容赦ください。 しっぽ愛好家さんの書込みが増えるのと時期を同じくして 北見さんの書込みが減っていたように思われて、お二人のやりとりを 拝見する機会がないものかと心待ちにしていました。 参考書などではなかなか見つけられないような部分について、実際の 応用例を勉強させていただくことが出来て大変ありがたいと思って おります。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)