Re: 表中の一部のカラム内のフォント変更

名前: 北見 けん
日時: 2002-12-26 17:08:07
IPアドレス: 211.128.71.*

>>14382 >※ 北見さんとしっぽ愛好家さんとのやりとりは、やはり「深い」議論になりますね。 すみません。遊ぶのに夢中で、現実的な解決策を考えることに気が回りませんでした。 私の場合、 i) ソースの \begin{document} 以降はなるべく変更しない。 ii) \global はなるべく使わない(あとを濁さずということ) というのをしばりにして、詰め将棋ならぬ「詰めTeX」を楽しんでいます。(^-^) ついでに14365への補足です。 >\def\changeendgroup{\catcode`\}=13\relax\def}{\catcode`\&=4\relax]] のところは、 \def\changeendgroup{\catcode`\}=13\relax \def}{\catcode`\&=4\catcode`\}=2\relax]] としたほうがましでした。 それと、他に一箇所タブ文字が紛れ込んでいました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)