Re: 表中の一部のカラム内のフォント変更

名前: しっぽ愛好家
日時: 2002-12-26 17:19:07
IPアドレス: 210.230.97.*

>>14382 array パッケージが提供する > 指定を利用するというのは便利な方法ですね. また,ちょっと考えてみたところ,トノさんのお話にある定義に加えて \def\smallgton{\noalign{\smallgttrue}} \def\smallgtoff{\noalign{\smallgtfalse}} という定義を行い,これらを \hline(または \\)の直後で用いるのも いいようにも思いましたが,これらを使うと ``行単位'' でしか 切り替えができませんのであまり便利にはならないようですね…

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)