Re: Gui-Shellコンパイル失敗後にフリーズ

名前: パロアルト
日時: 2002-12-17 16:50:29
IPアドレス: 64.175.45.*

>>14025 乙部さん,情報ありがとうございました. 実は,先の大石さんの情報をもとに,TeX 関連のファイルすべてを最新のものに 変更してしまいました.Gui-Shell と併せて使用したかったのですが,やり方が よく分かりませんでしたので,WinShell という同様のソフトをインストールして みました. 以上の環境で,不具合はすべて解決したのですが,正直なところ,WinShell より Gui-Shell の方がいろいろな面で使い勝手がよく,何とか最新版の TeX と Gui- Shell を組み合わせて使えるようにしたいと思っております.どこかにこのよう な情報がないかと探していますが,今のところ見つけられておりません. 上記の「最新版」と称しているのは,このHPの情報をもとにインストールした ファイル群です(たぶん角藤さんが作られたものだと思います).

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)