Re: 括弧を文末へ寄せる

名前: しっぽ愛好家
日時: 2002-12-14 14:23:07
IPアドレス: 210.230.97.*

>>13960 >水平モード、垂直モードに関しては意識して >記述したことがない 実は,私にしても,``水平リスト''・``垂直リスト'' (水平・垂直の各モードで構築されるリスト)の類について (常に)明確に認識した上でマクロを書いているわけではありません. %%% マクロ作成時に具体的に ``目に見える'' ものではありませんからね. %%% 説明するとなると,必要に応じて ``The TeXbook'' をひっくり返します… >私の職業上、自分のイメージで勝手に注釈云々 >などとやってしまいました 私もお話ししたように ``見当がつかない'' 場合なのですから, 適宜想像して返答するのも親切な応対だと思います.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)