Re: 目次と本文を別々のDVIファイルにしたいのですが

名前: 角藤
日時: 2002-12-08 23:46:12
IPアドレス: 203.165.2.*

>>13734 >> vectorでダウンロードしたんですが、 >> 角藤先生の配布のTeXをフルインストールで使っています。 >> トノさんの書き込みを見て探したところ、自分のにも入っていました。 > >Vectorを探したら二つ見つかりましたけれど,これらは日本語対応なのでしょ >うか。 dvitools-w32.tar.gz 内のものでも "virtual fonts の展開が不要なものであれば" pTeX, jTeX の出力 dvi でも大丈夫なはずです。 virtual fonts の展開が必要なもので、 dvicopy がエラーを返すようだと、だめです。 psselect などがベターと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)