Re: 目次と本文を別々のDVIファイルにしたいのですが

名前: 奥村晴彦
日時: 2002-12-08 23:00:50
IPアドレス: 219.113.126.*

>>13727 > vectorでダウンロードしたんですが、 > 角藤先生の配布のTeXをフルインストールで使っています。 > トノさんの書き込みを見て探したところ、自分のにも入っていました。 Vectorを探したら二つ見つかりましたけれど,これらは日本語対応なのでしょ うか。 そもそも最終産物はdviではなくPS(or PDF)でしょうから,psselectでPSを 分割してはどうでしょうか。 あるいはソースを二つに分けるとか。目次は *.toc だけ読ませるダミーにし ておけばうまくいくと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)