Re: kanjifonts.sty

名前: SHIMA
日時: 2002-10-16 13:11:37
IPアドレス: 218.217.5.*

>>11984 前項で > プロポーショナルでない(jis.tfm に準じた)和文フォントの jfm ファイルの作成より簡単 --> プロポーショナルでない(jis.tfm に準じた)和文フォントの jfm ファイルの作成は、より簡単 の書き間違いです。 なお > そうだったのですか。「ちょっとちぇっくしちゃった」などの字詰めの問題点の回避 > のために作られたもの、とばかり思っていましたので。 dvioutのパッケージに入っている newmin.tfm などがそれにあたるもので、組み版後の 使用(すなわち、dviファイルの表示や印刷)では、newmin.tfm は min10.tfm と互換 性が保たれています。 上のPDF文書も、dvioutのパッケージに入っていると思いま す(DOC\exjfonts.lzh -> texmf\doc\exjfonts\newmin.pdf)

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)