Re: Windows XP(Home/Pro)へのTeX一式の導入

名前: topgun
日時: 2002-10-07 23:41:38
IPアドレス: 210.250.126.*

大石さん,角藤さん,SHIMAさん,ありがとうございます。 おぼろげながらインストール作業の概要が,つかめたような 気がします。 >>11621 > 一番簡単で、よいのはデフォルトのままにして > texmf/fonts/pk 以下を書き込み可に設定することです。 そうですね。この設定が一番容易で,知識の少ない私にとっては ベストのように感じました。 とりあえず頑張ってみます。 ところで,今回の作業で,マルチユーザー環境でのTeXの使用を 想定したインストールガイドは少ないように感じました。 たとえば,dviout.parをつくることやtexmf/fonts/pkには書き込み権限 を与えておくことなどは,この掲示板で初めて知った情報でした。 (dviout.parに関しては,ヘルプを読めば詳細な情報が得られますが) どなたか詳細なものを公開していただけないものか…… (他力本願で申し訳ありません。自分で公開できるほどの知識があれば いいのですが)

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)