Re: dvioutのエラー表示?画面表示は正常

名前: BONZO
日時: 2002-09-04 13:26:03
IPアドレス: 210.253.132.*

>>10630 そうでしたか。 TEXROOT=^T\fonts というのはc:\usr\local\share\texmf\fontsのことなんですね。 デフォルトの設定がそうだということは、ちょっと考えればわかりますね。 あまり考えていませんでした。 c:\bontexmf\fontsを書き加えたのは、niftyフォーラムのインストール方法を読んで、 新しく作ったフォルダ名をTEXROOTに書き加えろ、とあったので、その例を見ながら 書き加えました。このフォルダはtexmf.cnfでTEXMFLOCALとして指定しました(その ようにやれ、と書いてあったので)。 TEXROOTに、c:\bontexmf\fontsを書き加える必要はないんでしょうか?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)