題名は内容を表すもので!!

名前: 大石
日時: 2002-01-26 10:46:14
IPアドレス: 210.153.202.*

>>5770 いかなる理由があろうとも,『題名は内容を適切に表すもの』であってほしいと思います。 検索機能はあるとはいえ,過去の発言の一覧を見るとき,些細な質問 とか 結局 では, 困りませんか?あるいは新規発言でも題名で取捨選択して読まれている方もおられる と思います。いろいろ議論されながらも,このような題名の発言があることに がっかりしています。個人的に攻めるわけではなく,お互いに注意し, せっかくの提供された場ですから,このようなことに時間を割くのではなく, TeX 本来の議論をしたいと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)