Re: オフトピ(Re: platexでdviファイルが作れないんですが・・・)

名前: あべ
日時: 2006-02-03 13:07:20
IPアドレス: 61.213.104.*

>>41089 >>41087 > 私の本に入れてもらっているようなインストーラ付のTeX一式のCDを配布 手前味噌ですが,この点に関しては自分のTeXインストーラ3により(少なくともWindows では)ほぼ同等のことが出来ると思っています. # といっても,いくつかまだ問題があると思っていますが. > 万一インストーラにバグが > あったら多くの方に重大な迷惑がかかることもあります。また、作ったとしてもあまり > 技術的に面白いものではないかもしれません。それが、「作れても作らない」理由では > ないかと思います。 それは一つの理由かもしれませんが,しかし少なくとも自分に限定した場合,作らない 理由はエディタのデファクトスタンダードがないからだったりします.山のようにある エディタの全てのプラグインを作るのはさすがにしんどいですし,そのうちの大半は自 分が使わないとなれば尚更です.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)