Re: gs

名前: 角藤
日時: 2005-11-26 09:12:57
IPアドレス: 61.22.250.*

>>39474 >>> TrueType フォントの場合は不要ではなかったかと思います。 >> >> 私の環境では文字化けしてしまいます。 > >みかちゃんフォントで試しましたが、やはり文字化けするサンプルを作る >ことは出来ませんでした。 .../Resource/Font/ に入れてあるものは、まだサポートが完全ではない OpenType フォント埋め込みを 扱うためのもの (cherry さんによる) であって、 CID フォントや TrueType フォントを通常に扱うかぎり不要なものです。 OpenType フォントを 扱わない場合は、 .../Resource/Font/ 内のファイルを全て消去しても 問題ありません。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)