Re: gs

名前: cherry
日時: 2005-11-26 01:32:51
IPアドレス: 209.241.144.*

>>39464 >> TrueType フォントの場合は不要ではなかったかと思います。 > > 私の環境では文字化けしてしまいます。 みかちゃんフォントで試しましたが、やはり文字化けするサンプルを作ることは出来ませんでした。 色々検証したいところですが、あまり時間がありません。そもそも仕事以外で Windows に触れる ことはほとんどありませんし..... お手を煩わせてはいけませんので、忘れてください。 >> dCompatibilityLevel > > これをオプションに入れることでGSviewのconvertメニューからでもうまく変換できる > ようになりました。ありがとうございました。 些細なことですが、Properties で CompatibilityLevel の値として 1.3 を選択する、のが 正当なようです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)