Re: Unicode support for LaTeX

名前: 本田
日時: 2005-06-19 11:09:33
IPアドレス: 219.116.57.*

>>36447 本田です meadow2にmule UCSを入れようとして失敗(^^; 何か,いいエディタはないものでしょうか #といっても指がemacsになっちゃってる。。。 #やっぱりFCも4がでたし再挑戦かな。。 >とする文書」処理は実用的ではないのではないかしら,と感じています。 ご飯の種としてはまだまだ実用的ではないですが ただ,日本語環境でUnicode+TeXに関しては 何らかの準備は必要な段階ではないかと思ってます. #ちょっともう遅いかもしれませんが(^^;;

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)