Re: PostScriptに変換すると一部の文字が表示されない

名前: 竹の
日時: 2005-06-03 21:00:03
IPアドレス: 202.243.120.*

>>36204 どうもありがとうございます。 とりあえず、うさん臭そうなパッチを当ててみたのですが、どうもうまく行 きません。一度全部当てたのをまず作ってみないとだめでしょうかね (on Solaris)。 ところで、gnuplot や Solaris の X の ttf engine (TTF をそのまま X のフォントとして使う機能) でさざなみフォントを試してみましたが、どう やら freetype 経由だと sazanami font はちゃんと使えるのですが、gs や Solaris の ttf エンジンだと、いくつか抜ける文字があるようです。 新たに、gs で「‖」(JIS: 2142)、「−」(JIS: 215d) が sazanami-mincho, sazanami-gothic ともに表示できないことを見つけました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)