Re: 特定の漢字でPS化できない(文字鏡フォントで解決?)

名前: けい
日時: 2003-02-18 08:52:00
IPアドレス: 210.234.7.*

>>16671 齋藤様,失礼な書きこみ申し訳ありませんでした。 他というのは dviout で確認,dvips で GS で確認,などの流れに パッケージを入れるだけでできると思っていただけでした。 申し訳ありませんでした。感謝して使用させていただきます。 わかりにくかった点といいましても,今考えると私の注意不足です。 最初からちゃんとドキュメントを熟読すればよかっただけです。 ただ CMap を持ってくるといことは常識なのか私はまったくわからず, 最初角藤先生の説明ファイルしか読んでいなかったので必要性に気づきませんでした。 > CMapは本来dviwareである,dvipdfmx側が用意する物だと思いますが わかってしまえば問題ないのですが,そうなることを期待します。ありがとうございました。 もっとドキュメントを読みます。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)