Re: jsarticleとtxfontsでのsection

名前: 桑原
日時: 2002-08-05 20:49:55
IPアドレス: 61.195.111.*

>>9954 >パスが通っている c:/usr/local に bin ディレクトリ share ディレクトリがそろっていないと >tex に見えないわけですね。 すいません。ちょっと違いましたね。 tex がファイルを見つけるのに、環境変数 TEXMFMAIN に代入されている値 (最近の角籐版では default は c:/usr/local/share/texmf)からの 相対パスを使いますから、TEXMFMAIN=c:/usr/local/share/texmf となっている場合は、ここから下のファイルが探されて、見つからなければ エラーが帰ってきてしまうわけです。(カレントに有るものも探すんでしたっけ?^^;A) *.tar.gz ファイルには、ディレクトリ構成の情報まで、含まれていますから なるべく tar.exe を使って展開するほうが良いと思います。 (おそらく、何か解凍ソフトを使われたのではないかと推察しますが・・・) #・・・すみません、きちんと説明できるほど理解していないのがバレバレですねぇ^^;;A

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)