Re: 麻雀牌フォント(mahjongg pie fonts)piemf-1.4

名前: 霜月幾日
日時: 2002-08-05 12:10:12
IPアドレス: 133.24.24.*

>>9876 >赤五筒・赤五萬・赤五索が、普通の五筒・五萬・五索と >区別しにくいのが、ちょっと残念と言えば残念。 >もともとこういうものなのでしょうか。 >それとも、実は赤く表示することも可能なのですか? 私の記憶が正しければ、METAFONTはカラーに対応していなかったはずです。 (確かカラー対応しているのは、METAPOSTだったと記憶しています。) このため、麻雀牌フォントの作者は赤牌については、 あのような表現になったと思っていますが、、、。 METAPOSTに関しては、私は知識がほとんどありません。 (もう一つのMETAFONTとも言える。と言うくらいしか。)

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)