Re: TeX > dvi > ps でフォントが汚い

名前: 鈴木
日時: 2002-08-04 13:19:46
IPアドレス: 202.33.91.*

>>9910 鈴木です.現在Type1フォントのインストールのため Webを探索中です. しかしながら疑問があります. 私はWin2000の環境でShuさんのHPから手順どおりに インストールしており,Acrobatも4.05で,それなり に一般的な環境を利用していると考えております. これらのことを考慮すると,今現在私がぶつかっている 「Type1フォントがインストールされていない」という 問題は大方の人がぶつかる問題のような気がするのですが そうでもないのでしょうか? そういう質問も過去に無いようなので,私の環境ばかり フォントがたりないということも,考えにくいので 実は,フォントはインストールされているのだけど, 何らかの設定が足りないだけなのでは?などと思っています. というもの今 http://www.matsusaka-u.ac.jp/~okumura/texfaq/psfonts.html などを見ているのですが,なかなか難しく,結局どこを たどるのが良いのか四苦八苦しているからなのですが・・・

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)